2006.12.22.定例ツーリング

AM7:00集合 ↓
いつもの集合場所→厚木IC→東名高速→足柄SA(第2集合)→富士IC→K353→R1→K67→大曲→K407→日本平パークウェイ→日本平→K198→R1→K76→由比→R1→箱根峠→箱根新道(解散)



今年最後のツーリングが開催されました。私の予想では、寒い時期なので、参加人数は少ないかなと思っていましたが、なんと、29台の参加でした。久々の大人数のツーリングに賑やかな一日を過ごしました。
軽めのコースで、時間も余裕がありましたから、皆さんとゆっくり話が出来てよかったです。


第二集合場所、足柄SAに到着、今回もクドウさんが、おにぎりを作ってきてくれました。とても、美味しかったです。いつも、本当にありがとうございます。

東名富士インター、富士山がとても綺麗でした。

ここまでは、昨年と同じコースです。ここから、Aチーム、Bチームに分かれて走ることにしました

晴れ晴れとした天気で、気分爽快でした。今年最後のツーが晴れてくれてよかった

日本平の展望台に着きました。天気もよく、最高の眺めでした。

記念撮影用のベンチをお借りして、記念撮影です。皆さん、なかなかいい顔をしてますね〜

約1時間日本平で休憩しまして、その間、これだけ、多種多彩のバイクが集まったので、みんなで、バイクの試乗会になりました。そろそろ、さくらえびを食べに行きましょうということで、出発しようとしたところ、レイさんのカギがない!(泣)ということで、大騒ぎ、みんなで探しまくりましたが、結局、見つからず、でも、スペアーがあるということで、一安心でした。皆さんも、万が一のためにスペアーを持っていきましょう。

今年も由比にある、さくらえび料理の玉鉾さんにお世話になりました。事前に予約をしておりましたので、お店に入ると二階の宴会場に通されました。先週行われた忘年会よりも参加人数が多く、第二忘年会という感じでした。カギーさんが乾杯の音頭を取っていただきまして、お茶や味噌汁で乾杯でした(笑)ほんと、一杯やりたくなりました。かき揚げが美味しかったです


食事が終わり、あまった、おつりで、無人販売の青島みかんを買って、去年と同じ場所で、記念撮影でした。

なにやら、どのように写真を撮るかもめてますが、結局、まあ、普通に撮りました(笑)

それから、夕方から忘年会という方が多く、とりあえず、ここで、一次解散ということになりました。本隊は、由比、さくらえび館でお土産のお買い物に行きました。ここでも、ゆっくりお買い物をして、アイスを食べて、満足満足です。

本隊は、一号線を走り、箱根を越えて、箱根峠に到着しました。
今回も大成功の楽しいツーリングでした。
今年もH&Gツーリングにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。今年は、関越道、東北道方面にも、ツーリングエリアが広がり、飛躍の年でした。来年も更に、充実した、楽しい、ツーリングクラブにしたいと思っておりますので、どうぞ、宜しくお願いします。