2008 8 ツーリング


8月30日(土)
AM9時半、東名高速足柄SA集合→富士山スカイライン→タヌキ湖→昼食→本栖湖→鳴沢氷穴→
県道71号→富士山スカイライン→御殿場解散

今回は、18名の参加表明〜結構大人数、スゴイです〜まとめる自信なしです〜
でも、予報は、雨雨雨、どこも雨、逃げ場なし。でも、なぜか、降らないのないかではという希望的観測。
いちよ、決行します!と掲示板に書きました。
降っても、私は行きます!一瞬だけ、掲示板に書いたのですが、即、消しました。
朝、降ってたら、中止かもと付け加えておきました。そしたら、やっぱり 朝、降ってないじゃないですか。
足柄SAには、私含めて7名プラス工藤さん。気楽な人数です、無線機いらない。9時半ちょうどに出発です。
富士山スカイライン寒いです〜8月なのに。
↓タヌキ湖に到着。富士山見えません〜




そば粉100%10割そばです。この建物は、ご主人が2年の歳月をかけて完成させたそうです。




あんみつ、美味すぎです〜
伊豆の天草から自家製寒天を作っているそうです。

氷穴なんて 面白いのか??・・・・・



面白いじゃねえか〜ワクワクです



寒すぎ〜真夏なのに天然の氷だらけです〜
実は、この氷、毎日、氷屋さんが持ってくるんですよ〜 冗談です。

メガネが・・・・ギャルの顔がよく見えない

○月○日合コン取りつけました〜 冗談はヨシコさん